◆relation◆

2008_0813_山形→仙台



2008_0813_仙台
午後は蔵王より仙台へ
まずは仙台城(青葉城)へいった、小さいときは行ったことあると思うけど大人になってじっくり行くのは初。行きたいと思ってた場所なだけにここでも盛り上がった。
その後は一度ホテルへGO→!!
二人をホテルで休憩、自分は幼なじみの家へ突撃訪問してきました。ちょうど同級生のようこちゃんも函館から帰省していたので久々に会った。おにいちゃんのひでくんはほんと久しぶりにあって最初は若干ぎこちなかった(笑)
けどすぐに昔みたいにご飯を食べながらワイワイ話し込んでた。
時間があっという間でした。そしてPM9:00位に合流し仙台名物牛タン食いました。うまかったです。
ホテルに戻りまず風呂に入り翌日の予定を立てた後はすぐに夢の中でした。
移動から就寝までながーい一日が楽しく終わりました。

0 件のコメント: