◆relation◆

2008_1108_泉岳寺

20081108_Hidden Lounge Takanawa

場所 : 都内隠れ家BAR(泉岳寺)
時間 : 19:30 ~(OPEN)
イベント
Sunao Birthday & 札幌日大同窓会

今回はHiddenのメンバーがサプライズBirthdayPartyをしてくれた。自分には第一回北海道会というお題での連絡は来ていていつも通りなかんじで行こうとしていたが、自分は珍しくこの日は仕事の関係で泉岳寺到着は22:30分ごろで会場は雰囲気はアルコールも入りいいテンションでした・・・到着後まさかのお祝い(泣)それと数々のサプライズプレゼントが多々あり思いがけない人たちからのメッセージなどを頂きほんとになきそうになりました。

↑ 本日Hidden Loungeにあつまった沢山の人たち、初対面の人などもいましたが、みんなでお祝いをしていただきほんと自分は幸せ者ですね。本日集まった人たちの出身は北は北海道南は長崎の方々だったので話はご当地話で大盛り上がりでした。Ayumiの友達のミオちゃんとトモミちゃんは対面時間が少なかったけどかわいいコップのプレゼントほんとにありがとう次回はじかんあったらゆっくり遊びたいですね。それとサヤカちゃんかなり実用品をありがとう日々使わせていただきます。写真は今回きたみんなです。完全に中央を陣どってますが(笑)

↑ プレゼントのメッセージをもらうところです、このメッセージとかはほんとにサプライズな人たちから頂きました。

 これはイベントやフットサルで最近いろいろと絡ませてもらってるプレジデント-ヒロシからのプレゼントのスーパーBIGチョコ(笑)
 この飲んでいる飲み物は普段よくお世話になっているCoca Cola1.5Lをフットサル仲間のオダから(笑)よく絡んでるせいか知ってたな~。けど1.5Lの一気飲みはできなかったです・・・
↑ この来ているユニホームはHidden Lounge FutsalのユニホームをHiddenメンバーからのプレゼントしてもらいましたので早速着ちゃいました。次回出場する大会は優勝めざしてがんばります。番号も思い入れのある19番(嬉)ほんとにうれしかったです、早く復活できるようにおとなしくして怪我がなおるように頑張ります。
それとみんなからのフットサルボールへのメッセージボールほんとにありがとうございます。
26歳になっても楽しんでいきますのでよろしくお願いします。
最後に今回このイベントを企画等してくれたShinkaiクン、Ayumiほんとにありがとうございます。
全体の解散後いつもメンバーでShinkai,Miyahara,Ega,Sunao,Chiaki,Ayumiで六本木へGO→!!行先はいつも通りツルトンタン(うどん)へうどんを食べました。さすがに男性陣は全員3玉注文、今日はなかなか胃に入っていかなったらしく食べ終わった頃にはみんなぐったりと眠気がどっときてたましたね。けどやっぱうどんはうまかった。


Hidden Lounge HOME PAGE

0 件のコメント: