◆relation◆

091219_茅場町

Hidden Lounge @BAR ARENA
Xmas party 2009

Day  09.12.19(Sat)
Time 19:00~22:00

Staff
Shinkai
Miyahara
Tsutsumi
Chiaki
Sunao

DJ
Shinkai
Kunio
Sunao

LIVE
president HIRO-C
Ayumi
Maa

performance
Bambies(Dance)
Yuka(HoopDance)

ひと足早いクリスマスパーティーが茅場町BAR ARENAで行われましたが、終わっ
た頃にはなぜかありがとうございますではなく、誰にでもお疲れ様ですといった
言葉が多いHiddenならではの光景がありました。
ただ今回も、内容の濃いアーティストが会場を盛り上げてくれました。
Live・Dance・DJそれとStaff、いろいろな色がありながら根本的な楽しみたい、
楽しませたいといった部分が一緒なんでほんと時間がたつのが早いです。
今回はクリスマスということもありビンゴ大会も開催されましたし、サプライズ
birthdayもあってより場の雰囲気を盛り上げてくれました。
自分もいつもながら汗をかきまくって結果Tシャツ3枚交換しました・・・

下の写真は出演者や来てくれた方の写真を勝手に載せてます(笑)
よかったら見てみてください。

※Staff/Kawamoto・Shinkai・Sunao・Tsutsumi(座ってる人)/Miyahara
※スタッフ紹介の後すぐさま盛り上がりを見せるステージ上です!!
※ビンゴ大会・・・ステージ上はリーチの人たちでごった返しでした。。
※サプライスバースデイ、Ayumiの友達のNaoちゃん。
※左から札幌時代からの友人Sakuさん、それとAyumiとSunao!!※関係者一同集合写真、この時はみんないい感じに疲れてます・・・多分(笑)※Maa(Live)とYuka(HoopDance)
※本日会場を色気で見せつけてくれたBambies(Dance)の3人!!

0 件のコメント: