◆relation◆

100220_麻布十番【HL】

Hidden Lounge AZABUJUBAN

~Club Hidden Lounge~
Day;20.02.20
Time;20:00~

DJ
Shinkai
Kunio
Miyahara
Sunao

Hidden Loungeをオープンして初めてのClubイベントをやりました。

レセプション後初だったのでどんな感じになるかわからなかったけど

いざ始まったら、いい感じのテンションで音楽とお酒でみんな楽しんで

ました。

自分も久々に1時間レコードと向き合ってみたらかなり楽しかったです。

イベントは15人くらいの人数でわいわいしていましたがのんびり

楽しめた感じでした!!

今後、毎月レギュラーでやっていきますんで、時間があるかたは是非

遊びに来て見て下さい。

下の写真はそのときの写真をちょこっと載せて見ました。

0 件のコメント: