◆relation◆

100411_ピラティス

Hidden Lounge Sports
ピラティス

日程 ; 4月11日(日)
時間 ; 10:00~
場所 ; 港区赤羽小学校
講師 ; あべちゃん

4月に入りまだまだ桜も散り始めましたが、気持は散らないように
体と気持ちを鍛えに赤羽小学校にいってきました。
今回参加者は少数でしたがその分あべちゃんの目が
きっちりといきとどき、ハードなトレーニングになりました(笑)
しかも今回はバランスボールを使用し新たなメニューだったので
新鮮でしたがきつかったです。。
いつも通り終わったころには今日の天気のようにすっきりしてました。

トレーニング会場の港区赤羽小学校の入り口には桜がまだ元気に咲いてました。


校門の手前には生徒が植えたと思われるチューリップがきれいに咲いてました。

左から、Myumi、先生のAbeちゃん、今回初参加のAkina。

初参加のAkinaはトレーニング中は苦しんでいましたが終わったころには
写真のとおりすっきりしていました。
Mayumiはいつも通り一生懸命頑張っていましたがAbeちゃんの鋭いチェック
からは逃れられないなか奮闘していました。

今月はあと一回予定しているので興味がある方はぜひ参加してみてください。

0 件のコメント: