◆relation◆

2008_0712PM_川崎リーグ


20080721_RIO GRANDE
リーグ : 川崎リーグ
場所  : 上平間グランド (多摩川河川敷川崎側)
時間  : 12:00キックオフ
3連休の最終日、炎天下の中での試合、メンバーはぎりぎり13名。相手は多分リーグのの中でも一番強いチームらしい。
前半0対2で折り返し
後半2対1で終了
結果は2対3での敗北・・・
久々の真昼間のサッカーの試合だったけどボールをうまく回せなかったせいか自分的には体力的にはあまりきつくなかったのかな??ただ暑さは尋常ではなかったけど。正直内容というより勝てた試合だったように思え悔いが残る試合になった。帰りのびっくりドンキーでは走り込みを入れようかなんていう話あいをしていた。個人的には走り+筋トレがいいかなー。
怪我の方も順調に回復できてきたからこれから調子も上げていければと思います。

0 件のコメント: