◆relation◆

2008_0705AM_MFP千住大橋


場所   : mizuno futsal plaza 千住大橋
時間   : 10:00~12:00

メンバー
シンカイ
ミヤハラ
ササモリ
ヒロシ
サクタ
オダ
スナオ

Hidden Lounge Futsal
参加メンバーは合計7名、この日はとにかく天気が良かったー。
雲一つなく紫外線ガンガンば感じの中ボールを追いかけまわってた。その中車移動の自分とサクサンはフットサル場を目の前にして一通の道に迷いこみ到着したのは
10:30過ぎ・・・すぐに試合に参加。しかしこの参加メンバーの中では前日に飲み会などで体調不良な方がちらほらー(笑)
しかしこの炎天下の中でビューティフルゴールが生まれた。
ミヤハラクンのランニングボレーシュート
あのゴールは素敵だったー。そうあとにもビューティフルが数々と生まれた。
そのあとのびっくりドンキーでの昼飯では第2ラウンドがまた楽しかった。やっぱ地方ネタはもりあがりますね(笑)

0 件のコメント: