◆relation◆

2008_0830_亀戸



2008_0830_亀戸

HIDDEN LOUNG FUTSAL

第二回蹴るリーグ


場所 : 亀戸スポーツセンター

時間 : 9:00~12:00

参加メンバー

シンカイ
ヒロシサン
タローサン
ナカモト
スナオ
※HIDDENメンバーのミヤハラクンとオダは今回は別チーム参加

第一回大会には出場をせずに運営のほうをしていたHIDDENメンバーでしたが今回は満を期して出場して意気込む中、いきなりヒロシサンの遅刻(笑)で第一試合は4対4での試合でした。
その相手はミヤハラクン率いるチームでしたが、こちらのチームも遅刻者がいたため4人(笑)しかもオダ。
そんなかんやで大会はスタート。
参加チーム数は合計6チームの総当たり戦、7分一本なので試合はどうこぼれるかは予測不能な結果でしたがそんな中HIDDEN LOUNGEは全勝優勝を成し遂げました!!
また9月中に第三回蹴るリーグが開催されるのでいろんな意味で楽しみです。

0 件のコメント: