◆relation◆

2008_0831_お台場



2008_0831_東京湾クルージングパーティー

★Odaiba Nightcruising - Summer Cruising Party 2008 ★


場所 : 東京湾
受付 : 18:30~
時間 : 19:30~21:30
コース  : パレットタウン→お台場→レインボウブリッジ→東京湾経由→パレットタウン発着場
【DJ】
Shinkai
Kunio
Sunao
【LIVE】
Sayuri
Ayumi
PRESIDENT HIRO-C
夏の最後に東京湾でHIDDEN祭りが開催された。
出港時は天気ももって雨は降っていなかったが、出航後に雨が降り出し、一階のフロアーに人が自然と集まりだし会場のボルテージが上がるのに時間はそうかからなかった。
そんな会場のテンションをあげあげにしてくれたのはLIVEをしたシンガー二人の歌声だったのはあの場にいた人は言うまでもないと思う。
雨のおかげもあって景色はほどほどで音楽に耳や目をかたむける人が多かったのではないだろうか。
夏の最後にはもってこいの祭りになった。スポーツ以外でT-シャツを三枚も着替えることになろうとは思わなかったけどね(笑)
けどそんなの関係ないぐらい盛り上がったし楽しかったです。こんな楽しいイベントを主催してくれているHIDDEN LOUNGEのメンバーには感謝です。
またイベントがあるならば祭りばりに盛り上がりたいです。

それと30日にBIRTHDAYのエガさんほんとにおめでとうございます。

 

0 件のコメント: