◆relation◆

2009_0110_泉岳寺

20090110_Hidden Lounge 
MIYAHARA  27/BirthdayParty

時間 : 19:30(Start)
場所 : Hidenn Lounge (泉岳寺)

Hidden Lounge STAFFの27歳の誕生日パーティーがサプライズで行われたものの、自分が遅れて行った時には宮原君は大分飲まされ出来上がってました(笑
突如決定しサプライズバースデイにかかわらず10人以上はお祝いに駆けつました。
いつもとは雰囲気が違う感じでした

※宮原君と直が美容室でお世話になっているリサちゃん(右側)

※ Hiddenメンバーのいつもの三人、左から えがさん・新海君・宮原君

結構な量のアルコールを飲まれてますこの方々は(笑)
今日はテキーラやウイスキーなどが大活躍してました。
それとこのほかに
photograph 2009の20090110_takanawaに写真を載せてますのでよかったら覗いてみてください。



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新宿のOLの顔の写真を撮り忘れたwww
まぁ、いいや。
りさちゃん、キャヮユス☆
でも、マイコが一番テラヤバユス☆

MR.新海が私にメッシーしたように、KAZU君にもリバースして欲しかったね(笑)

スナオ君、いつもお気遣いありがとう。ルンルンタンタン、ルンタンタン。

昨日もヤッテ、今日もヤル。
お前もな!!!!