◆relation◆

2009_0118_亀戸

20090118_Hidden Futsal

場所 : 亀戸スポーツセンター
時間 : 13:00~17:00
試合 : 7分1本(時間の限り3チームでエンドレス)

※集まったのはHiddenで10名くらいと、もう1チームが参加してくれて、7分1本マッチを時間が来るまで続け、7分とはいえかなり体力的にはきつく最後の方では大体足が止まっちゃってました。
それでもみんなでわいわとボールを蹴っていたので楽しく過ごせました。
ちなみに自分はまたまた遅刻により最後の最後まで元気でした(笑)
以後気おつけたいと思います。
来週には因縁の大会が有明であるので今回こそ勝ちにこだわっていきたいと思います。




※左から、Shinkai君 ・ Hiroshi選手、ハイパンツはいちを北海道方式と言ってましたが、どーなんでしょうか・・・


※ぐったり状態の2人組み(笑)

※いつもの2ショット。今回は自分の頭をぐしゃぐしゃにしてみました(笑)


※今回唯一の女性参加のTomoko選手、カメラを向けてポーズを要求したらしっかりとキックモーションをとってくれました。日本代表の遠藤選手顔負けのノールックです(笑)

0 件のコメント: