◆relation◆

2009_0426_横浜

横浜球’S倶楽部オープン大会
http://www.9290.jp/yokohama/

場所 : 横浜(鶴見)
時間 : 12:00~
チーム
オレモカフェオレ
参加数
10チーム

メンバー
Tani
Yasuo
Tsukki
Shige
Go
Sunao
Yamane
Ken

応援
Rie
Risa
Shirato

予選 4試合
結果 1勝2敗1分・・・予選敗退(泣)
※その内1試合不戦勝

横浜球’S倶楽部主催のオープン大会にオレカフェで参加してきました。参加チームはうち以外は全チームどこかのリーグに属しているチームでした。関東リーグ1部・神奈川県リーグ1部・静岡からも参加してきたチームなどがあり大会を盛り上げていました。予選4試合のはずが1チームがキャンセルしたこともあり大会自体は3試合で空き時間には15分1本の練習試合をしました。真昼間だったせいか日差しがきつかったけどそれ以上に風が強くてきつかったです・・・結果は不戦勝込みで1勝2敗1分けといった散々な結果でしたが、最終戦の相手が関東リーグ1部に所属しているブラックショーツ戦はもりあがりました。先制点をとり同点に追いつかれさらに逆転して終了寸前何秒前に同点にされ結果は引き分けでしたがなかなか盛り上がった試合でした。けど勝てた試合だったゆえにくやまれるー(泣)

※最終戦を終えて引き揚げるオレモカフェオレメンバー。

※最終戦のハーフタイム、この頃試合は結構接戦状態でした。

※今大会初戦、左からTsukki・Ken・Shige・Sunao・Yasuo。
※オレカフェNO'8のShigeと彼女のRieちゃん。

※応援団のShirato・Risaコンビ。 試合中の写真はこの二人が色々撮ってくれました。

写真もいろいろありますのでよかったら見て見てください。

Photograph
090426_横浜球’S倶楽部

0 件のコメント: