◆relation◆

2009_0426_お台場

Odaiba Nightcruise
☆THE FINAL☆

場所 : 東京湾
時間 : 18:30~21:30

Staff
Shinkai
Tsutsumi
Miyahara
Egashira
Kawamoto
Tsuchiya
Sunao

Time Table

19:30~: DJ KUNIO
19:50~: DJ SUNAO
20:10~: MAA(LIVE)
20:20~: D-VIVE(Dance)
20:30~: President HIRO-C(LIVE)
20:40~: DJ KUNIO
21:00~: AYUMI(LIVE)
21:10~: DJ SHINKAI

今回のお台場クルージングパーティーで最後になるHidden Lunge Party。いつもの顔なじみのStsffで今回のイベントを楽しみました。昼間には強風のため船が出港するかどうかも不安視されたくらいでしたが無事にお台場に船が登場しイベントは開始された。最初に1時間はいつも通りでスローな感じでしたがMaaのLIVE位から会場のボルテージも上がりだしてきていい感じなっていきました。そこからはいつも通りの流れでイベントから祭りになっていきました。自分もTシャツ3枚取り換えるくらい汗が噴き出してきました(笑)最後の最後でDJ KUNIOの選曲で静かなはずの東京湾で船が縦揺れするくらい盛りあがりました。船の店員さんいわく東京湾であんなに船が縦揺れしたのは初めてだったそうです(笑)

※今回の出演者&Staff.

※盛り上がっている最中1枚撮ってみました。ちなみに先頭はStaffのMiyaharaくん。
※一発目のLIVEはMAAが先陣切って会場を盛り上げてくれました。
※Hiddenの兄貴的存在のHIRO-C、今回も会場の空気を優しく盛り上げてくれました。
※2番手DJは私ことDJ SUNAOです。後ろにはDJ SHINKA&MIYAHARA
イベントの様子は他にも撮っているんでよかったら下記アドレスから見てみてください。
PHOTOGRAPH
090426_お台場クルージング

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たたたたたたっ!!!!やべっ。久しぶりです。コンニチハ・・・・
覚えてますか、ラリルレロ。忘れてました、皆さんwww またいつかどこかで、Hi,Ya☆

FROM:NATSU(CHARCHAN)

※最近、27@渋谷と麻布、六本木、ageHaで踊ってます。渋谷と六本木はゲスト獲ります。

THANKS ALOT,Mr.Shinkai:Kazzu-kun:Sunao-kun:Ega-chan×××