◆relation◆

091024_有明

Hidden Lounge Futsal

第7回有明フットサルリーグ

@有明スポーツセンター
09.10.24
12:00~17:00
参加チーム 5チーム
総当りリーグ方式

Member
Shinkai
Sakuta
Miura
Egashira
Miyahara
Sunao
Oda

試合結果
1試合目 : 3対0
2試合目 : 2対1
3試合目 : 2対0
4試合目 : 4対0

得点ランキング
4点・・Egashira
3点・・Sunao
2点・・Miyahara
1点・・Sakuta・Miura

自分は久々の有明リーグでしたが、今回は参加数が少なかったため、総当りでしかもフルコートでの試合でしたのでだいぶテンションも上がり、試合をしていました。初戦はいつも通りで体が重く全員動きが鈍かったですが1試合目にそれだったので逆に2試合目の前節優勝チームとの試合はエンジン全開でできました。結果は上のほうに載せておいたとおりですきます。Hiddenに参加して約1年半この大会は参加してましたが最高結果が準優勝どまりでしたが今回はやっと念願の優勝を勝ち取ることができました。長かったですがほんとよかったです。それでも終わったころには次回8節を連続優勝を目指して頑張ろうとまたまたテンションが上がってたメンバーたちでした。

※初優勝での初写真。スポーツセンタ用の写真は普通でしたが自分のカメラにな
ったらご覧の通りの顔になっちゃいます(主に後ろ右2人)

※今節得点王Egaさん。少年のような笑顔の28歳!!

※今節満場一致でのMVPはShinkaくん、トータル1失点しかとられない完ぺきな守護神でした。。


0 件のコメント: