◆relation◆

090926_茅場町

Hidden Lounge / 道民会

日程:9月26日(土)
場所:BAR ARENA
時間:19:30~

Hidden Lounge復活祭の後での一発目で北海道出身者のみで現在東京在住の人の集まり会をやりました。なんだかんだで20名近く集まってわいわいとしました。久々に人もいれば初対面の方もいらっしゃって楽しく飲みながら、おいしい北海道産の刺身などをつまみながらみんなで盛り上がりました。
下の写真はそのときの写真になります。



※最後にみんなで集合写真撮っちゃいました。これはお決まりですけどね。

※主催者のShinkaiくんといつもどおりの変顔をくれているこの日の食材を調達してくれたEgaさん!!

※みんな北海道出身のためなんだかんだで話がつながっちゃってました(!!)

※久々すぎてついつい始めまして的な挨拶したら突っ込まれたりして逆に盛り上がってました。。

この日もみんないい具合に酔っ払ってテンションも上がりいいところで閉めて、次回のクルージングでまた盛り上がろう的な話をして道民会をしめました。また機会があれば北海道出身の方々を招集して会を開きたいですのでよろしくお願いします。

0 件のコメント: