◆relation◆

100711_ピラティス

Hidden Lounge Sport
■ピラティス■
日程 : 7月11日(日)
場所 : 港区赤羽小学校
時間 : 9:45~
人数 : 3名

7月2回目の開催になるピラティスは少数での開催になりました。
しかし、写真の一番左側に写っている男性、YU-KIMENですが
彼はピラティスの先生ABEちゃんにピラティスとかかわるきっかけを
与えた人なのです。
今は拠点をアメリカにもっていて今は帰国中とのことなので今回
参加してくれました。
小人数ではありましたが基本を中心にしっかりとトレーニングが
出来ました。
女性参加の2名も一生懸命頑張って腹筋を鍛えてました。
7月は後1回開催されますので日頃運動不足なかたやピラティスに
興味がある方は是非参加してみてください。

毎回恒例の全員写真です!!

1 件のコメント:

コウキ さんのコメント...

欠席してしまって大変申し訳ない!
次回は、ベストコンディションで集合写真に写れるように体調管理しておきます。