◆relation◆

Hidden lounge renewal !!

Hidden Lounge AZABUJUBAN

Renewwal しちゃいました。

営業時間
(Cafe TimeーBAR Time)
11:30~24:00

今まではLunchとBARを分けて営業していましたが、8月より
通しでお店は空けております。

それに伴い、内装をちょっと変えちゃいました。

今まで、絨毯でしたがフローリングに変えちゃいました!!

しかも、スタッフが営業を終えてから夜通しでしあげました。

かなり、いい感じにできあがりましたので、是非お店で御待ちし

てるのでご来店の際は床を見てみてくださ。


今までのHidden Loungeの雰囲気!!

NEW Hidden Loungeの雰囲気です。


麻布十番付近へお越しの際はちょっと御茶でもしにお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。









0 件のコメント: