◆relation◆

■Summer Night Cruising■

Odaiba Cruising Party 2010
Day ; 2010.8.29 [Sun]
Time ; 19:30 ~ 21:30

DJ’s
Shinkai
ご存じのとおり、このHiddenの生みの親。
最後のDJではみんなを踊らせるパーティーチューンを選曲。
この日も間違いなかったです。

Kunio
相変わらず、バリエーション豊かな選曲でした。
それに今回ファイナルのダンス部もお見事でした。

Sunao
スタートにユラーリとR&B中心で会場に音楽をおくり
込んでました。


Prejident Hiro-C with VATS LOCOS BAND
煙の国の大統領がバトスロコスバンドを引き連れ登場は圧巻でした。
今回、生音BANDが初参戦でどうなるかと思ったら間違いないくらい
かっこよかったです。。


Ayumi&DAI
今回も会場を巻き込む歌声でした、それにLAで知り合ったDAIくん
とのコラボはよかったです。
DJ Kunioとのダンス部ではセクシー系で踊っちゃってました。



夏の思い出のクルージングパーティーですが、予想通りの
盛り上がりを見せてくれました。
まだまだ、暑い中沢山の人が参加してくれて沢山お酒をの
んで盛り上がってくれてました。
出演者のみんないつも以上の盛り上がりを見せてくれたのでは
ないでしょうか。

個人的にT-シャツは3枚交換し、タオルも3枚使いました・・・
・・・ただの汗かきなだけですが(笑)

ちょこっとですが、一部写真を載せたんでよかったら見てみてください。




ここからは、新橋にて参加してくれた人と、スタッフでちょこっと打ち上げしちゃいました!!
日曜の夜なのに場違いなくらい、盛り上がっちゃってました。


以上、クルージング報告でした~。。。。

今後もHidden Loungeをよろしくお願いします。

0 件のコメント: