◆relation◆

100918_テキーラパーティー

Hidden Lounge 

◆Tequila Party◆
ふとした時に上がったパーティー企画がこのテキーラパーティー。。
通常営業ではなかったけど看板みて来てくれたお客さまも
いて、またまたお客さんが増えてくれました!!
19時から始まったパーティーは時間がたつにつれて人が増えていき、
いつの間にかお店は盛り上がってました。
この日は4名のDJでフロアーにいい音楽を流してくれました。

ちなみに
DJ'S
Shinkai
Kazuo
Kunio
Sunao

純粋に音楽が好きな方、アルコールが好きな方が楽しんでいって
くれたんじゃないかと思います。


ここからはちょっと撮った写真をお楽しみにしてください。





最後になぜ、DA PUMPかといいますとメンバーの方が遊びにきてくれました。
この中の誰かです。
そんな理由で載せちゃいました。

即興ダンスは上手でした~◎やっぱプロですね。。

0 件のコメント: