◆relation◆

100919_BBQ

Hidden Lounge
◆BBQ◆
場所 ; 夢の島
時間 ; 13;00~

残暑でまだまだ暑い中BBQを企画して久々にリフレッシュしました。
合計で15名くらい集まってワイワイとやりました。
しかーし
前半・・・BBQ
後半・・・格付け番付(本気モード)
終盤は全員本気で格付けで負けたくない気持ちが前面に出てきて
盛り上がりました。

格付け項目
・チャラそうな人ランキング
・話が面白そうな人ランキング
・カッコイイ人ランキング
・付き合ってみたい人ランキング

といった感じで楽しみました。


築地から仕入れたホタテ~!!
これはバターと醤油(少々)をかけて焼いたらまちがいなかったです。


最初に準備していたスタッフのKAZU君、Shinkai君とHARUちゃん、Yamaちゃん
と誰よりも早く登場したSaitoさん(寿司職人)が早速乾杯。。


だんだん人が集まってきたところで一回集合写真撮っちゃいました。



ここからは格付けランキング。
発表待ちしている男性陣、この時ほんとに心中穏やかではなかったです(笑)


これはある項目で最後の一人が決まる瞬間です。

久々のBBQでスタッフもリフレッシュできたし来てくれた人たちも楽しんでいってくれたんじゃ
ないかと思います。。
まだまだ暑いからチャンスがあればまたやりたいですね。

0 件のコメント: