◆relation◆

2008_0813_山形





2008_0813_山形旅行

0813(水)
旅行初日、東名横浜青葉をAM0:00過ぎくらいに出発し山形にはAM8:00過ぎに到着。途中東北道では帰省ラッシュもありましたが無事に山形に到着。
自分の生まれた地とあってテンションは↑↑てきてた。そして朝食を駅前ですまして自分の出生した市立病院済生館へ、さすがに25年前のカルテなどはなかったが生まれた地に行けたことはよかった。
その後は蔵王温泉へGO→!!温泉へ向かう途中坂が急過ぎて車が止まりかけた・・・
さすがにあせった。なんとか無事に到着しいざ温泉へ。ここがほんとに自然の中にある温泉でスゲー気持ちよかった。入口で今回の旅人三人で写真とっっちゃいました。たぶん自分の車じゃあそこまであがれないだろうなー。けどまた夏なら行きたい温泉です。

0 件のコメント: