◆relation◆

2008_1004_茅場町




20081004_CLUB HIDDEN OUNGE
場所 : Bar Arena@日本橋
時間 : 20:00~23:00
出演者
DJ
SHINKAI
KUNIO
RYO
SUNAO
MC
President HIRO-C
AYUMI
STAFF
MIYAHARA
TSUTSUMI
KAWAHARA
EGASHIRA
今回も濃い―メンバーでのPARTY。オーガナイザーSHINKAIの指示で音楽を楽しもうというスタンスでいこうとのことでしたが、やはりHIDENN PARTYいつもよりも酒のペースが速かった。
全体のテンションはスローだったが中盤を過ぎてからはいつも通りの祭りになっていた(笑)
それでも楽しく時間は過ごせたと思う。また来月のイベントを楽しみにしたい。もしこのブログを見てくれた人で時間の許す限りで来れる方は行ってみてはいかがでしょうか??
それと今回も写真を多少とりましたので写真館をのぞいてみてください。
写真館
20081004_kayabacho

0 件のコメント: