◆relation◆

2009_0718_茅場町

Hidden Lounge

Shinkai Surprise Birthday Party

場所 : BAR ARENA
日付 : 7月18日(金曜)
時間 : 20:00~

久々に復活しましたTHRLATIONですが、内容は復活にふさわしいShinkai君のサプライズバースデイを身内で開催されました。内容はサプライズ大好きメンバーが仕組みびっくりさせようと金曜の夜に集いました。Shinkai君もある程度予測はしていたらしいが店に入ってみたらみんなはVIPルームに隠れていたこともあって普通に飲み会かとちょっと残念がったところからの、AYUMI&MAAの即興でHappy Birtydayを歌いながらみんな登場してびっくりさせました!!

※この日の主役のShinkai君。この日をもって28歳になりました。

※THRLATIONではおなじみのEgaさん!!いつも通りやっちゃってくれてます。
※左から・・・Egaさん・Shinkai君・兄貴ことHiroshiさん!!

※こちらもお馴染みのChiakiちゃんとTomoko選手。

※歌い人のAYUMIちゃんとMAA!!
この日自分は風邪のためShinkai君が登場してお祝いして失礼しちゃいましたが、みんなは自分が帰った後も祝いで飲みまくっていたとのことです。主役のShinkai君と何名かは朝まで六本木で騒いでいたらしいです。

0 件のコメント: