◆relation◆

091018_横浜


Hidden Lounge 

☆Yokohama Cruising Party 2009☆

Day  09.10.18
Start 19:30~21:30
Music R&B・Hiphop・Hounse・Reggae・Soul・・・

DJ
Shinkai
Kunio
Sunao

Live
Ayumi
Maa

Dance
Kunio
Naomi
Saya
Chiaki
Ayumi

※HiddenLoungeが復活して第一弾のクルージングパーティー、総勢130名以上の方が横浜の夜景をバックに音楽、ライブ、お酒に酔った2時間だったような気がします。(中には船酔い方も少々・・・)
パーティーといってもそこはHiddenおきまりで祭りになっていっちゃうのが面白いところで、ハードなところでもあります(笑)
でもほんとに楽しく2時間(リハーサルもあわせると3時間近く)があっという間に過ぎちゃいました。参加してくれた方々にはほんと感謝・感謝です。それと準備や受付や盛り上げに徹したスタッフの方々、
ほんとにお疲れ様でした!!


今回もいろいろ写真をのっけて見ましたのでよかったら見てみてください。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

下記アドレスをはいってもらえれば
091018_横浜 に今回のクルージングの写真を載せてますのでよかったらのぞいてみてみ下さい。

http://picasaweb.google.co.jp/home?hl=ja&utm_source=ja-hp




※出向前はまだ空の色が明るくてみなとみらいが夜景とは違った顔を見せてくれていました。

※なかなかみれない横浜ベイブリッチの下からの写真!!

※DJやってるのが自分ですが、ここでもしっかり乗ってきてくれるのがEgaさん・・・この日もさすがでした

※LIVE中のMaa、カメラを向けたらしっかりピースをくれて満面の笑顔でした。そしてその後ろにはDJ、Shinkai と Egaさん・・・さすがです(笑)

※DJブースよりもりあがっている状況を撮ろうとカメラをむけたとたんみんなカメラ目線をくれました・・・あらためてさすがですこの方々達!!

※戦場×→船上より地上に降り立ってちょっとほっとしたところで1枚。Shinkai君・・・ちょっとお疲れのそうですね。。

※船をおりて軽く打ち上げをしたところでの仲良し2ショットSaya&Naomi!!
やっぱクルージングは楽しい時間でした。回数をこなしていくほどやっている側もどんどん楽しくなってきている様に思えるし、今後ももっともっと盛り上げていきたいですので参加してくれるみなさん今後もよろしくお願いします。
尚、今後もイベントなどやっていくので時間がある方はぜひ遊びに来てください。よろしくお願いします。
Hiddenイベント情報
091030(Fri)
場所 : 麻布十番
時間 : 0:00~5:00
ハロウィンパーティーが予定されていますので時間がある方是非遊びに来てみてください。

0 件のコメント: