◆relation◆

091121_赤羽小

Hidden Lounge
ピラティス
講師 : Abeちゃん
日程 : 11月21日 土曜日
時間 : 9:30~11:00
場所 : 赤羽小学校体育館(港区)

今月2回目のピラティス、自分は完全に遅刻しちゃって30分のトレーニング
でしたが 体育館に入ったとたんまずは参加者の多さにビックリしました。
最初は終盤かと思ったので見学しておこうと思ったらまだ中盤でしたので
参加させてもらいました。
ちなみに先生のAbeちゃんは朝5時くらいまで飲んでたらしく自分との
戦いをしていたらしいです・・・
そんなそぶりは見せないところ、朝、ちゃんとおきれるところさすがです。
今回参加者が多かったこともあっていろんなリアクションがあって
おもしろさもありましたが基本的にはきついですけど前回同様
終わった時にはみんなすっきりした顔をしていました。


※終了後、いつもの参加者みんなで記念撮影!!

※左から Mayumi・Chiaki・Momo・Tomoko選手。

※今回、レッスン終了後のAbeちゃんとMayumi。先生と生徒です。
 光り加減が良い感じとのことで1枚撮ってみました。

※レッスン風景です。

※先週同様ピラティス終了後、近くのカレー屋 (さくら)へいってきました。
今回は参加者などなどで10名以上で来店したため、急ピッチでナンを
焼いてくれていました。
来週もあるので先生ことAbeちゃんとピラティスの後にランニングもとりい
れてやってしまおうと計画中。
なんて贅沢な休日なんでしょう。
運動不足の方にはかなりお薦めです。。

0 件のコメント: