◆relation◆

100529_Club Hidden Lounge

CLUB Hidden Lounge

5/29(Sat)
20:00~

DJ's
Shinkai
Kunio
Sunao

Live
president HIRO-C
Ayumi

Dance
Kunio
Ayumi
Chiaki

毎月恒例にしている、Club Hidden Lounge。
今回自分はスタートぎりぎりに到着してすぐ音楽を流し始めましたが
イベントスタート時には店内には楽しい時間を過ごそうとしている
人たちが集まっていてワイワイしてました。
すぐに音楽を流し自分自身のテンション上げていきました。
時間がたつにつれてアルコールと音楽で場の雰囲気も温度も徐々に
あがっていきました。
いつも通り沢山パパラッチした写真を載せておきましたのでよかった
たらのぞいてみてみてください。


女性陣が固まっていたところ、カメラを向けたらいい笑顔をくれちゃいました。


一番右側の森田君、この時怒っているわけではありません、
きめ顔らしーです(笑)


みっちゃんとこの日初参加のやまちゃん、アルコールがたりていないのか
一升ビン飲もうとしちゃってます。


カウンターで大活躍なエガさんとランちゃん。。


兄貴ことpresident HIRO-Cとわたくしスナオ。
なぜか後ろ向きなポーズ!!


この日DJクニオのお友達です。


イベント中盤ですがまだまだ元気な女性陣達。


右側の生首は心霊写真じゃありません(笑)


この時の音楽は最近恒例のJ-POPタイムの時に盛り上がっていた写真です。


DJKunioとDJShinkaの2ショット!!

この日も終わったころには気持ちいい疲労感を感じさせてくれた時間で
楽しんでくれた人たちの笑顔がなによりもうれしかったのと
また、来たいって言ってくれる方のためにももっともっと頑張ります。

0 件のコメント: