◆relation◆

100704_ピラティス

Hidden Lounge Sport
■ピラティス■

日程 : 7月4日(日)
場所 : 港区赤羽小学校
時間 : 9:45~
人数 : 5名

7月からコースを分けてより、参加者にあった内容をやることにし
しっかりと腹筋を使ったトレーニングをしました。
今回の参加者は御馴染のメンバーでしっかりと呼吸、姿勢などを
中心にみんなでひいひい言いながらやりました。
こうやって御馴染なメンバーが出来てきたということは徐々に
ピラティスが浸透して体感してくれているんだなーって思いながら
今後も参加しやすい環境をどんどん作っていきたいと思いました。

興味がある方は是非参加してみてください。

恒例の参加は全員写真ですが、今回は男性陣が自分含め2名でしたのが
ちょっとさびしかったりしました[笑]

インナーマッスルを鍛えたい男性、しまった体を作りたい方、日曜の朝集まれ~!!

0 件のコメント: