◆relation◆

2008_1203_球’S 南町田

20081203_Yokota Yasuo BirthdayDay 

場所 : 南町田球’Sフットサルクラブ
時間 : 0:00
年齢 : 20代LAST  29歳
参加者 球’Sに集う人たち
卵被害者 Ken

19:30~ : 谷クリニック (女性専用クリニック)
21:00~ : 個人参加
23:00~ : フリーマッチメイク
途中中断 Happy Birthday
0:15~  : マッチメイク再開

南町田に集う人たちでYasuo氏の誕生日をお祝いをしたので早速アップしました。クリニックを終えた人マッチメイクをしている人たちでのお祝い、Yasuo氏の20代最後の年をお祝いしました。
さすがにマッチメイク中だったので恒例の卵はないかと思っていたところ、どこからともなく出てきたのは恒例通りでした。そして被害者も恒例のKenちゃんでした。そんな写真をのっけておきました(笑)
ちなみに上の写真はKenちゃんの口の中には丸まったケーキが押し込まれています。


※ケーキを押し込めれ苦しんでるKenちゃん

※卵の攻撃を受けた後のYasuo氏と被害者のKenちゃん
ちなみにこの後もしっかりとマッチメイクを続けました(笑)
タイトルをクリックしたら球’SフットサルクラブのHPへとびますんでよかったら見てみてください。

0 件のコメント: