◆relation◆

2008_1218_トヨタカップ2008

FIFA Club World Cup Japan 2008 presented by TOYOTA

日程 : 12月18日 (木曜日)
時間 : 19:30(kick off)
場所 : 横浜国際総合競技場

ガンバ大阪(アジア王者 AFC)  3 vs 5  マンチェスター ユナイテッド(ヨーロッパ王者 UEFA)

前半
28分  ネマニャ・ビディッチ
45分  クリスチアーノ ロナウド

後半
29分  山崎
30分  ウェイン ルーニー
33分  ダレンフレッチャー
34分  ウェイン ルーニー
40分  遠藤
45分  橋本


平日の夜にも関わらず、横浜国際競技場には沢山の人が集まってた。去年に続き準決勝を観戦できた。やっぱヨーロッパ王者のマンチェスターUの試合は見てみたかったから自然とテンションはあがて行った。予想はマンチェスターUの圧勝かと思っていたけど、意外に意外チームのプレースタイルはわりかし近かったから面白かった。それでもレベルの差ははっきりとしてたけど、予想以上にガンバが頑張っていたから見ていて面白かったけど、この試合ではやっぱルーニー(マン U)SHOWだった。
交替してからのあの得点はあっという間でびっくりした。さすがと言えばさすがだった。それ以外にもロナウドのフリーキック、遠藤のコロコロPKとかもみれたし今回は見ていて楽しかった。

※外からみた横浜国際競技場、ライトのせいで空が青白かった。

※ベスト4のチーム垂れ幕。

※ガンバ、マンUの入場場面

※両チームの整列、若干遠かったけどこのときは見ていて興奮した。



0 件のコメント: