◆relation◆

2008_1206_泉岳寺

20081206_Hidden Lounge_北海道祭

場所 : 泉岳寺
時間 : 19:30~
食材 : 魚介類・お菓子・お酒・北海道出身者

2週連続での開催の北海道祭、先週と違いは大分人がいた、自分は後合流でしたが
すぐに楽しくわいわい系になりました。
最初に口にしたのはいつも通りコーラ・次にイクラシャケ丼でした。その後はたこやホタテ
やうにのイカ巻きとかシャケのイカ巻きを包みながら食材を楽しみました。
この日はいつもと違ったもりあがりをみせててテキーラの一気飲みなどがおこなわれてた(笑)
自分は飲まないのでコーラの一気飲みをさせられてました。いつも通りでした。


※最初に口にしたイクラシャケ丼です。

※大分おいしかったです、横いるあゆみはみながら口があいちゃってますがこの丼はあげませんでした(笑)

※調理場(台所)で色々作業をしていてくれた、ツッツー・オジチャン・チアキチャン・エガさん。




0 件のコメント: