◆relation◆

2009_0228_茅場町

Club Hidden Lounge in Kayabacho

場所 : BAR ARENA

時間 : 19:45(Open)~ 23:00(Close)

DJ

Shinkai
Miyahara
Sunao
Tsumura
Kunio

Live
Ayumi
You

Staff

Egashira
Tsutsumi

茅場町でのイベントもラスト2回になり今回は少数でのパーティーな感じでしたがそこはHidden Lounge Party 最後には祭り騒ぎになってました(笑) 今回は新カップルも登場しみんなの前でのキスをお披露目したり、誰かさんはいつも通りテンションあがって脱ぎだしたり、相変わらずの祭りになって面白かったです。今月の茅場町最終イベントも今から楽しみです。

※イベントのはじめの方でまだまだアルコールは入ってない状態の出演者やスタッフです。
左から、Tsumura・Miyahara・Egashira・Shinkai・Tsutsumi。


※今回初登場のDJ Tsumura!!

※イベントも中盤に差し掛かったくらいでテンションも上がり始めたくらいかな。。

※スタッフMiyahara君大分アルコールを摂取しています(笑)

※最後にShinkai君のワンショット!!

今回は沢山写真も撮ったんでよかったらPHOTOGRAPHの方も覗いてみてください。
PHOTOGRAPH 2009
20090228_kayabacho
Hidden Lounge HP
次回イベントは3月28日(土曜)に茅場町 BAR ARENA で地上のではLast Partyを行います。よかったらお祭りにお越しください。
尚、4月にはクルージングパーティーも控えてますのでよかったらお越しください。詳細は聞いてくれれば何でもお答えします。





0 件のコメント: