◆relation◆

2009_0320_横浜

送別会 @ 牛角 

場所 : 牛角センター南店
時間 : 22:00~

いつの間にか妹分の川もっちゃんが来月からアメリカ一周旅行へいくから軽ーく送別会をしてみました。メンバーは、いつものSunao、Kawamoto、Mika今回初参加のHiro君。共通して全員かなりの自己中心な感じで話は特にまとまらず次の展開へどんどん進んでいき時間もどんどん進んでいってました。まー気をつけていってらっしゃい的な感じで朝までわいわいしてました。ちなみに帰宅は朝5時を過ぎてました(笑)

※炭を囲みながらの一枚。左側 Mika(奥) Hiro(手前) 右側 Sunao(奥) Kawamoto(手前)

※今回主役のかわもっちゃん、清算時のお札をなぜか扇子代りに一枚。

※今回から新加入のHiro君。格闘家であり、整体の先生でもあります。

ここではPhotographはありません。

0 件のコメント: