◆relation◆

2009_0321_キム結婚式

Hidden Lounge @ KIMURA結婚式二次会

場所 : スクエアー
住所 : 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-333-13 佐藤栄学園大宮法科学院大学OLSビル1F
時間 : 20:00~

Hidden Loungeのイベントやフットサルでも同じみなキムこと木村氏が結婚をしまして、2次会の幹事をHiddenのShinkai、Miyahara、Sunaoがお手伝いをしてきました。スタッフは他にも5名いてみんなで2次会を盛り上げようと頑張りました。来客してくれた方みんな木村夫妻をお祝いして終始笑顔で祝福してました。笑顔あり涙ありの楽しくも感動できた2次会だったのではないでしょうか。


※挙式が挙げられた教会。ここでは幹事の浜ちゃん、なおちゃんのお出迎えでいきました。

※新婚夫婦のキム& ミッチ ほんとに幸せそうな二人です。

※新郎新婦と2次会幹事みんな。
STAFF
Hamaちゃん(司会進行)
Naoちゃん(司会進行)
Chizuruちゃん(ミッチお手伝)
Konnoファミリー(進行・受付)
Shinkai(音響・DJ)
Miyahara(進行・カメラ)
Sunao(受付)
※盛り上げ隊長・Miyahara & DJ・Shinkai

※この日新郎新婦の次に主役を張ったRyousei君とKonno夫妻。
写真も沢山撮ってきましたのでWeb Albumの方も覗いてみてみてください。準主役のRyousei君との写真もいっぱい撮りました(笑)
Photogaraph 2008~2009 Thrlation-Web Album
090321_木村結婚式

0 件のコメント: