◆relation◆

2009_0514_函館

In Hakodate

日程 : 5月12日~5月13日


今回は仕事で北海道へ行ってきました。最初に訪れたのは北海道にいたとき所属していたチームのホームの函館。所属していた時は週末には6時間かけて車で行き、試合をして帰るといったハードな日々をおくっていた事を思い出しました。住んだことはないにしろ思い出の地です。


※札幌へ向かうとき電車の中で昼食、ご当地弁当でつぶ貝弁当、歯ごたえあってかなり満足な味でした。。

※札幌へ向かうため函館駅へ、写真には映っていないですが写真の左側には海があって市場もあります。次回訪問の時は朝一も行ってみたいです。

※初日の夜ごはんはやっぱ刺身から入りました。写真の左側がサワラの刺身右がイカ刺しです。

※函館の夜を共に過ごしてくれた元チームメイトのJunichiくんです。最近は体がなまってきてるとのことだったのでけつをたたいてきました。
※Junnichiくんとの2ショット!!先輩だけど気さくに相手してくれて優しいんです。

0 件のコメント: