◆relation◆

2009_0523_茅場町

☆打上パーティー☆
場所 : BAR  ARENA
時間 : 20:00~23:00
LIVE : HIRO-C ・ AYUMI ・ KAY(ARENA STAFF)
DJ : FREE

今回はHiddenの身内での打ち上げパーティーをいつもの茅場町BAR ARENAで開催しましたが集まったメンバーでワイワイと盛り上がってました。打ち上げなのにいつものイベント以上にみんな楽しんでたように見えました。今回はいつもより写真を沢山載せましたので見てみてください。

※最後に来てくれたみんなの集合写真。

※左から、Sunao・HIRO-C・Shinkai・Miyahara。

※BARの一角で盛り上がっていたかたまりです。みんなこの時には結構飲んでます。

※兄貴ことHIRO-CとSunaoの休憩タイム。

※まだまだ人が集まる前にブースの前で一枚。。

※今回DJ初挑戦のChiakiちゃん。格好かっこいい良かったですよ!!

※ダーツをやっている姿もさまになってるHiddenの癒し系Egaさん(笑)

※BAR ARENAの名刺とコースターです。

※打ち上げ前に時間があったので東京タワーへ行ってきました。
PHOTOGRAPH
090525_茅場町
沢山写真もありますし中には動画もあるので探してみてみてください。

0 件のコメント: