◆relation◆

2009_0517_北広島

北広島リーグ 第2節

日程 : 5月17日
時間 : 7:00 KICK OFF
場所 : 緑葉公園
VS アウトロー


結果
前半 2対0
後半 2対0
合計 4対0
得点者 : シュウゴ(PK) ・ クサジマ ・ ハル ・ トモ

この日に東京へ帰るので朝はゆっくりしておこうかと思ったんだけど、古巣のチームマジョーラの試合があるとのことで5時半に起き、会場へ向かいました。やっぱ北海道の朝は寒かったです・・・。けど試合が始まったらただの熱狂的なサッカー好きになってました(笑)

※朝から戦った選手たち。

※久々の風景でしたがこの辺から自分もうずうずしてました(笑)

※左からToyo、Kusajima、Haru。右二人はこの試合でしっかりと結果をだしてました。ちなみにHaruはBommacのゴレイロです・・・

※試合中じゃれあってるTomoさんとHaru。ともに得点者です。


※寝起きがおが一向に抜けないのと寒さでだいぶやられている自分と二日酔いで頭がガンガンのKenjiroくん。

0 件のコメント: