◆relation◆

091231_カウントダウン


Hidden Lounge AZABUJUBAN

091231から100101の年越しをやりました。
場所はまだオープンしていないHidden Lounge AZABUJUBANで行われました。
まだまだ準備期間ではありましたが何とか形にできてみんなでカウントダウンを
しました。

2010初日の出、場所は中原街道の多摩川からの日の出です。
かなりきれいに出てきていて逆を見たら月もはっきりと出ていました。
今年はいい年なりそうな予感がした日の出でした。

年越しをしたばっかり初ショット??かもしれない写真
左から、Haruちゃん、Miyahara君、Chiakiちゃん、Akiyama。。
年越しは一緒にできないが、差し入れで梅酒を一升持ってきてくれた。
HiddenではおなじみのHiroshiさん、Tomoko選手、センターはChiakiちゃん。
後ろの棚にはまだアルコール類が並んでいない状態の店内です。
このあと、年越しになるにつれて、アルコールがしっかり並びました~!!

0 件のコメント: