◆relation◆

100107_誕生日

Hidden Lounge 
surprise birthday For Miyahara

Hidden Loungeのテキーラ隊長Miyahara君。4日に誕生日を迎へ婚約をした

ばっかだったのでダブルでお祝いをしちゃいました。

お店では、1週間プレオープンをしていたこともありMiyhara君には通常通りな

感じでやってましたが、そこで身内でsurprise birthdayを決行。

みんなで誕生日&婚約をお祝いしました。

staffの男性陣での乾杯。飲み物は通常でならテキーラですがこの時は一番右にいる

OdaからのプレゼントのJINをロックで乾杯。


このひたまたま誕生日に居合わせたところ、なんとstaffもびっくり本日2人目の

誕生日の彼。彼女は休みを利用して北海道から遊びに来ていたAkinaちゃん。

2人はほんとに仲良く見せつけてくれてました(笑)

この日主役のMiyaharaくんとに新妻のRankoちゃん。ダブルでおめでと~。

0 件のコメント: