◆relation◆

100110_HL(レセプショ)

Hidden Lounge レセプション2日目

会場 : Hidden Lounge AZABUJUBAN
時間 : 19:00~

前日に引き続きレセプション2日目、初日が予想以上に盛り上がったため

2日目は多少は落ち着くのかと思いましたがオープン30分したら

フロアーをたくさんの人が盛り上げてくれていました↑↑

最初にstaffの集合写真を撮ってみました~!!

初日同様写真を撮ってみましたので見てみてください。


オープン前→オープン→アフターの流れで写真を載せてみました。
前日同様、沢山の人が楽しんでくれて盛り上げてくれたため、レセプションは
大盛況でした。来店していただいた皆様ほんとにありがとうございます。
今後もHidden Lounge AZABUJUBAN をよろしくお願いします。

0 件のコメント: