◆relation◆

100425_赤羽小学校

Hidden Lounge Sports

場所;赤羽小学校(港区)
時間;10:00~
内容;バランスボール系

この日は急遽ピラティスからバランスボールのトレーニングに変更。
講師はなんと即席コーチでわたくしが行いました。
内容はそんなに難しいことはやらなく基本楽しくワイワイやれれば
をモットーにやっていきました。
まー、笑いながらやっていましたがしっかりやってもらいましたけど(笑)
下の写真は今回の参加者4名です。

後日参加者より、筋肉痛の連絡をもらい、なぜか喜んでいた自分が
いました。今後バランスボールのトレーニングを本格的に勉強して
行こうかとおもってみました。

0 件のコメント: