◆relation◆

100509_ピラティス

Hidden Lounge Sports
5月9日(日)
10:00~
(港区)赤羽小学校

5月は1回のみの開催になったピラティスですが、
この日も筋肉を刺激しに集まったのは自分含め
6人でした。
この日初参加のShimizuさん、Micchan、Miharaくん
とチャラオことTetsu、Chiakiちゃん、自分のメンバーで
1時間みっちりピラティスを体感しました。
内容もいつもよりちょっとハードなプログラムで組んできた
先生・・・相変わらずきつかったけど最後には気持ちくしてくれました(笑)

下記にはいつも通り全体写真等を載せてますんで見てみてください。


                   ※恒例の全体写真です!!
※トレーニング終了の風景ですがみんなばてばてになってました。
  グッドグッド!!

※チャラオことTetsu、普段はチャライのにレッスン中はかなりい真面目に
  追い込んでました。
  しかも通常プログラム終了後追加メニューをしたら こんな感じになっちゃいました。
※赤羽小は初参加のMiharaくん。格闘家の彼でもきついという声が
出ちゃってましたが、ピラティス効果で体がかなり良くなったらしいです。

ちなみに、マッスルなんで白のタンクトップがほんとに似合う彼です。
※初参加のShimizuさん、Micchanでしたが、やっぱ内容はきつかった
らしいですが終わった時にはかなりすっきりした様子でした。
ただ、明日が怖いとのことでした・・・(笑)
けど、終わったら6月の予定きかれたくらい好評でした。


5月はもうないのですが、要望が多々ありましたので夏まではコンスタントに
やっていこうと思いますので参加できる方まってまーす。

0 件のコメント: