◆relation◆

100502_HL

名古屋より遊びに来たShiroくん

スタッフが来ているユニホームを作成してくれている
DressPassportの代表!!
blog ; http://ameblo.jp/dresspassport

とにかく会話が途切れなくて、なおかつ人のことをかなり見て、
優しくて、チャラくみせておいて、しっかりとしていて、基本テンション高めな方です。

それに、フットサルやっていることもあって、次々と話の話題が出てきて
まさかのつながりが発見され、それもまた楽しくて時間が足らんかったです・・・

今後、機会があれば自分のDAKARAFEの絡みもあるかと思いますので
その時はまたblogのほうで紹介します。

写真は北海道北広島のプチ同窓会っぽいのが行われたので載せておきます。

※StaffとShiroくんで記念写真!!
※THE 北広島。右からタックン・アベチャン・シロークン。。
※シロークンとStaffのランチャン。この満面の笑みはなかなか出ませんので
ブログに載せちゃいます。
※六本木へ行った際、手元にプレゼントを片手に撮った写真ですが・・・
モノ自体はけっして公共の場でだす代物ではないと・・・思います(笑)
けど、名古屋に帰ってもしっかり使ってくださいね。

0 件のコメント: