◆relation◆

100606_ピラティス

Hidden  Lounge Sports
■ピラティス■

場所 : 港区赤羽小学校
時間 : 10:00~

6月ピラティス第1回目は総勢10名が朝から体を動かしに集まってみんなで
体を動かしました。
今回初参加
ヨッシー、ナカジマさんの2名が初参加してピラティス初体験しました。
さすがにはじめてってこともあって苦戦してましたが、終わった後は
勝手なイメージですがすっきりしてたんじゃないかと思います。

もちろん経験者の皆さんも今回もひっしに追い込んでました!!
男性陣はもちろん1時間みっちりやったあとに
からの~もう1セットが始まり、最後の追い込みもしっかりやりました。

今回も色々と写真を撮ったんでよかったら見てみてください。

※今回もお決まりの全員集合、けどみんないい笑顔で写ってくれました。
  なぜかヨッシーはサッカーボールをもっていますね(笑)
※初参加のナカジマさんとアベちゃん。この二人の共通点はダンス!!
  結構話しこんでました、やっぱ共通点があるとすぐに仲良くなってました。
※一気に場の空気変にする右側のマッツンと格闘家のミハラくん。
  鍛えぬかれた体をみてマッツンがビックリしちゃってます!!
※ここでは初参加のヨッシーがチアキちゃんにポージングの指導??かな??
※ピラティス終了後のマッツン、相変わらずやられてましたが・・・ピース。
※そして毎度、毎度追い込み跡にはこのやられた感のチャラオことテツ。
  相変わらず場を盛り上げてもくれながら追い込んでました。
※大分お疲れの様子のチアキちゃん、けどこの後バスケやってました(笑)
※初参加のナカジマさん、終了後さわやか笑顔でポーズをくれました。
  ナカジマさんはダンスもやってることから体がめちゃめちゃ柔らかくて
  みんなビックリしちゃってました。
※格闘家であり、自分の体を見てくれている整骨院の先生のミハラくん。
  相変わらずごっつい体ですね~!!
  しかも、ピラティス終了後のポーズはこのポーズでこの笑顔。
 
  今月の第一弾のピラティスはみんな楽しみながらトレーニングしていて
  終わった後には楽しくさわやかになっていた感じになっていました。
   
 
  6月は後3回あるんで興味のある方は連絡してください。

0 件のコメント: