◆relation◆

100613_ピラティス

Hidden Lounge Sports
■ピラティス■

日程 : 6月13日(日)
場所 : 港区赤羽小学校
時間 : 10:00~
人数 : 6名・・・初参加1名

6月 4/2回目でしたが今回もいい悲鳴が体育館に響いてました!!
今回参加者男性5名、女性1名でしたがそこはしっかりと腹筋を
追い込ませてもらえるメニューでした。

ただ、今回は自分も思いましたがかなりきつかったです・・・
終わってからの参加者の方々とやりとりでは筋肉痛がしっかり
あるといい声が届いております。普段は使用しない筋肉をこういった
機会に刺激を与えて健康体の体を作り上げてもらえればいいですね~。
※恒例の集合写真です。ちなみに前列右側マッツンは開始30分くらいで
体はあがらなくなってました(笑)今じゃお決まりになってます。


※これはあべ先生がやってる途中にいきなり写真とりたーいといきなりいいだしたので全員そろって決めポーズ。


※ひとつ上の写真のポーズですがちゃんとした姿勢を教えてもらっている
自分の先輩こうきさんその後ろにはしっかりと写ってるいるチャラオことテツ。
簡単なようですがかなりきついっすこれ。

※ここ最近よく参加してくれている、格闘家の三原くん とにかく体が柔らかくてごついけど笑顔がかなりさわやかです。

※最後に恒例のチャラオショット。今回は追加メニューをしないでこの状況に
なってました。
今月は毎週日曜に開催しているピラティスですが後2回ありますのでこれからも
しっかりしたインナーマッスルを鍛えてきれいな体を作っていきます。





0 件のコメント: