◆relation◆

10620_ピラティス

Hidden Lounge Sport
■ピラティス■

日程 : 6月20日(日)
場所 : 港区赤羽小学校
時間 : 10:00~
人数 : 12名・・・(初参加1名)

6月、3回目でしたが今回もいい悲鳴が体育館に響いてました!!
今回はbasic(基本)をメインにメニューを組んでトレーニングをしました。
参加者男性5名、女性7名でした
今回も基本を中心にしっかりと呼吸法から腹筋を追い込みました。
ただ、今回は自分も思いましたがほんと基本は大事ですね。
かなりきつかったです・・・

終わってからの参加者の方々とやりとりでは筋肉痛がしっかりあると
いい声が届いております。

恒例の全員での写真。

ここ最近の写真によく登場するコンビ・・・チャラオマッツン !!

0 件のコメント: