◆relation◆

2009_0215_青山

Hidden Lounge Futsal

第8回港区フットサル決勝トーナメント

場所 : 港区青山中学校

時間 : 10:00~

準々決勝 4対0
準決勝   0対1
3位決定  4対0

参加メンバー
Shinkai
Hiroshi
Miyahara
Tsutsumi
Nakamoto
Sunao
Oda

応援
Chiaki
Tomoko
Ayumi

先週に行われた第8回港区フットサルリーグですが無事に予選突破し決勝トーナメントへ。
昨年のリベンジもあってメンバーは意気込んで初戦へ挑み、そこでいきなり突破口を開いたのがレフティーのHiroshi。ゴール前へゴリゴリで突っ込み先制点を叩き込み、そのまま流れを引き寄せてその後も追加点を入れて初戦は4対0で勝利!!
準決勝の相手はこの大会4連覇中のチーム、試合は荒れに荒れて審判も大変そうな試合だった。結果は前半残り1分でアンラッキーな形で先制されその後攻めに転じたが点ははいらずそのまま試合終了し、優勝はまた来年へ繰り越しになっちゃいました・・・
3位決定戦は気持も切り替え臨んだせいもあってか終始ボールを支配し結果4対0で勝利し結果3位を獲得しました。


※閉会式のときの全員写真。みんなが持っているのは景品のウイダー イン ゼリー !!

※3位決定戦の後の集合写真。

※3位決定戦試合開始前の整列。この時はもうエンジョイ的な感じでした。

※準決勝の試合開始前。この時はまだお互いに和気あいあいだったけど、試合が開始したとたんテンションは切り替わって荒れました・・・そして負けました(泣)



※決勝トーナメント初戦で参加メンバーは若干緊張気味でした。

来年こそは優勝目指して頑張ります。

写真もアップしておきますのでよかったら覗いてみてみてください。

Photograph

20090215_aoyama

Hidden Lounge HP

http://www.hiddenlounge.net/

0 件のコメント: