◆relation◆

2009_0222_鶴川

打ち上げ―!!

場所 : 牛角鶴川店
時間 : 20:00~

PIVOCUP終了後、いつもの牛角にて打ち上げです。3位という結果だったがここでの盛り上がりは店を通して1番だったと思います。
相変わわず騒ぎまくり、食いまくり、飲みまくってましたが(笑)
まー、いつも通りでしたけど楽しく約4時間を過ごしました。

※帰り際に全員写真です。アルコールも入りみんないい感じです・・・たぶん

※ここで登場ワンショットのYasuo氏。この写真の前にはいろいろと楽しませてくれました(笑)
もちろんあとも楽しかったですよ!!



Photographはちょこっと載せてありますのでよかったら覗いてみてください。
20090222_ Tsurukawa

0 件のコメント: