◆relation◆

2009_0506_阿佐ヶ谷

日向早百合LIVE @ Next Sunday

日時 : 5月6日(水)
時間 : START 19:00 
早百合LIVE : 21:00~
場所 : 阿佐ヶ谷_NextSunday  
地図 : 
http://nextsunday.jp/about.html#access
Next Sunday(HomePage)
http://nextsunday.jp/about.html
ひなさゆ日記(blog)
http://ameblo.jp/hinatasayuri/

4日にLive紹介させてもらった早百合ちゃんのLive、阿佐ヶ谷のNext Sundayへ行ってきました~!!早百合ちゃん以外のアーティストはまったく知らない方だったのですが雰囲気ある歌手達で歌もうまかったです(あたりまえですが(笑))けどラストの早百合ちゃんが一番良かったんじゃないかと勝手に思ってます。アンコール曲のLovin Youは会場にいた人たちがみんな口ずさんでたんじゃないでしょうか。それにしてもいいLiveでした。

※歌い終わった早百合ちゃん交えて一枚撮りました。

※アンコール曲のLovin You熱唱中 歌ももちろんですがサックスの彼もかなりかっこよかったです。

※一通り歌い終わり本来撮られる側の早百合ちゃんが逆に会場を撮ってました。

0 件のコメント: