◆relation◆

2009_0515_北広島

マジョーラフットサル IN 北広島

日程 : 5月15日金曜日
時間 : 20:00~22:00

平日の夜、本来出張の時は暇な時間になってしまうところ元北海道住人もあってボールを蹴るところへ登場してきました。試合形式は昔ながらの北広ルール人数も11人集まったんで1人休憩のエンドレス形式のフットサル、これが又なかなかきつくて楽しいんです。会場は元100円ショップで床はつるつるでかなりスリッピーでしたがそれはそれで楽しかったけど膝と腰にはかなり負担かかって終わる頃にはちょっときつかったです。

※フットサル終了後みんなでの撮影タイム!!

※フットサル終了直後一気に疲れが着た瞬間です(笑)ちなみに左の黒ジャージは俺と同年代のShogo、ビブスを脱いでるのがHidekiさん、ピンクのユニホームが兄貴のShugoさん、その横がKanekoさん。

※ShogoとShugoさんのアップ風景。

※くーこと今季からFリーガーの久慈君、大変な時にわざわざ会いに来てくれるという優しい先輩です。

※北海道では一番古い友人のNozomi、お互い老けてきましたな。なんだかんだで知り合って9年目です。

0 件のコメント: