◆relation◆

090822_a-nation

a-nation’09東京

日程 : 8月22、23日
場所 : 味の素スタジアム
時間 : 金曜日深夜~日曜24時くらいまで・・・

↓肉巻きホープ↓
http://nikumaki-hope.sakura.ne.jp/

↓終わちゃったけど a-nation↓
http://a-nation.net/index.html


a-nation09東京での出店の手伝いをしてきました。きっかけはHiddenではおなじみのShinkai君のお友達のKazuoさんからの手伝いの要請があってから当初はあんなにきつくなるとは予想はしてなかったので終わった頃には体中に疲労がたっぷり溜まってへとへとになってました(笑)なかはみれなかったけど音だけはしっかり聞きながら肉巻きおにぎりうってました~!!上には肉巻きホープのアドレス、a-nation
のアドレス載せてるんでよかったら見てみてください。それとよかったら食べてみてください。おいしいです、お勧めB級グルメです。

※終わったとき全員での記念写真撮っちゃいました!!

※Hiddenでお馴染みShinkai君、この時は大分お疲れでしたね。。
※ピンチヒッターEgaさん。買い出しで一緒に500缶を担いで隣駅まで付き合ってくれました。2日間で体力的には一番きつかったです・・・
※初日のオープン前。この時にはまだあんなに苛酷な時間が待っていることも思いもせずのんきに隣のお店の女の子たちを追ってました(笑)オープンしたらそんな余裕は一切なくなりましたが・・・。

0 件のコメント: